2017年01月24日

『ラ・ラ・ランド』作品賞!ロンドン映画批評家協会賞発表

第37回ロンドン映画批評家協会賞が発表され、エマ・ストーン&ライアン・ゴズリング共演のミュージカル『ラ・ラ・ランド』(デイミアン・チャゼル監督)が作品賞を受賞。賞レースでまた一歩リードを広げた。
美女と野獣 DVD

 最多7部門でノミネートされていた映画『ムーンライト』と、ジェーン・オースティン原作の『ラブ&フレンドシップ(原題) / Love & Friendship』はそれぞれ2部門で受賞。助演男優賞は『ムーンライト』のマハーシャラ・アリと『ラブ&フレンドシップ(原題)』のトム・ベネットが同率受賞している。
バイオハザード DVD

 批評家サークルはイギリスで最も歴史のある批評家団体で、同賞を選出するロンドン映画批評家協会は、その中の映画部門にあたる。主な受賞結果は以下の通り。(澤田理沙)

■作品賞
ララランド DVD

■英国/アイルランド作品賞
『わたしは、ダニエル・ブレイク』

■主演男優賞
ケイシー・アフレック 『マンチェスター・バイ・ザ・シー』
沈黙 サイレンス DVD

■主演女優賞
イザベル・ユペール 『未来よ こんにちは』

■監督賞
ネメシュ・ラースロー 『サウルの息子』

■脚本賞
ケネス・ロナーガン 『マンチェスター・バイ・ザ・シー』

■英国/アイルランド男優賞
アンドリュー・ガーフィールド 『ハクソー・リッジ(原題)』

■英国/アイルランド女優賞
ケイト・ベッキンセイル 『ラブ&フレンドシップ(原題)』  

Posted by yamura at 15:00Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月23日

Ara「恋愛はしたい、感じの良い人に出会いたい」

「花郎(ファラン)」のAraがナチュラルで美しい欠点なしの美貌をアピールした。
花郎 OST

「THE STAR」マガジン1月2月合併号のカバーを飾ったAraは、華やかなスパンコールドレスでセクシーを表し、別の写真ではタートルネックとベルベットワンピースで愛らしさを表現した。

撮影後に続いたインタビューで、女優AraはKBS 2TV月火ドラマ「花郎 DVD」について「花郎たちのおかげで撮影現場が本当に楽しかった。これからも花郎たちのカッコいい姿をたくさん見ることができると思う」と伝えた。また、パク・ソジュンとZE:Aのヒョンシクとの三角関係については「2人をすごく頼りにしながら撮影した。心温まる恋愛シーンがもっと多いので、女性視聴者たちはアロ役に感情移入して共感できると思う」と伝えた。

また、実際の性格について「明るく思ったより単純だ。みんな私をしっかりしていると思うけれど、抜けているところもある」と笑いながら率直に話した雲が描いた月明かり DVD。また、綺麗だという賞賛に対して「私を綺麗に見てくださるということなので、いつ言われても嬉しい。でもグッときたりはしない」と話した。

特に、恋愛観に対する質問に「恋愛したいし、感じの良い人に出会いたい。感じというのは限定的なので、恋愛物をもっと探してみている麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD。恋愛物の作品をしてみたい。作品で解こうと思う」と答えた。

自身の代表作は何だと思うかという質問には「共感を得た作品を代表作といえるので、たくさんの人々が『四捨五入(パンオリム)』と『応答せよ1994』を思い出すと思う。個人的にすべての作品が代表作だと思っている。これからも代表作に出会いたい」と付け加えた。  

Posted by yamura at 16:03Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月20日

『青い海の伝説』イ・ジフン、自ら死を選ぶ…ファン・シネ嗚咽

ドラマ『青い海の伝説(原題)』で、イ・ジフンが死を選んだ。

19日放送されたSBSの水木ドラマ『青い海の伝説 DVD』第19話では、ホ・チヒョン(イ・ジフン)が自ら死を選択する姿が描かれた。
麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD

先立ってホ・チヒョンは自身の母親カン・ソヒ(ファン・シネ)が、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の計略にはまって罪を自白した後、逮捕されると怒った。獄中花 DVDこれに対し刑事の銃を奪い取ってホ・ジュンジェを撃ったし、これをシム・チョン(チョン・ジヒョン)が防いだ。

ホ・チヒョンもまた、現場で逮捕された。罪悪感に苦しめられた彼はトイレにしばらく立ち寄ってあらかじめ持っていた注射アンプルを飲んだ青い海の伝説 OST。ホ・チヒョンは徐々に毒が回り、母カン・ソヒの前で死亡した。カン・ソヒは息子ホ・チヒョンを抱いて嗚咽した。  

Posted by yamura at 15:29Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月19日

『HOMELAND』、やはりシーズン8で終了へ

米Showtimeで今月シーズン6が放送開始となったばかりのサスペンスドラマ『HOMELAND』。ショーランナーのアレックス・ガンサが、同シリーズをシーズン8で終了させる考えがあることは当サイトでもお伝えしていたが、その言葉通り、やはりシーズン8をもって幕を閉じることが、このほど明らかとなった。米Deadlineなどが報じている。

1月15日(日)より放送開始となった『HOMELAND』シーズン6は、舞台を再び本国ニューヨークに戻し、大統領選挙の様子が描かれるエクソシスト DVD。主人公キャリー・マティソン(クレア・デインズ)は、アフガニスタンやドイツでの仕事を終えて帰国し、イスラム系アメリカ人のために働いていたが、再びテロリストとの戦いに身を投じることになる。

ガンサは米Deadlineのインタビューで「最後の2シーズンはキャリーをまたCIAに戻し、どこか外国で撮影をしたいと思っている」と明かしながら、今シーズンの舞台をニューヨークに決めたいきさつを「キャリーを動かそうと思ったのではなく、クレアをアメリカ国内に戻してあげたかったからだザラストシップ シーズン3。『HOMELAND』の撮影が始まって以来ドイツや南アフリカなどずっと国外で撮影を続けてきたからね」まだ結末についてはきちんと詳細が決まっていないとしながらも、過去のシーズンで張った伏線を回収する作業が、長く続いたシリーズの醍醐味だ、と語っている。また、シーズン6からは、これまでに登場した人物の再登場もあるとのこと。

シーズン5で瀕死の重傷を負い、生死の境を彷徨ったピーター・クイン(ルパート・フレンド)も今シーズン、意識を取り戻す24 レガシー DVD。先シーズンまでの彼とは違うが、その存在がシリーズには必要であり、今後のストーリー展開のキーになるだろうと語った。

今シーズンは女性初の"次期大統領"となるエリザベス・キーン(エリザベス・マーヴェル『ハウス・オブ・カード 野望の階段』)が登場する。ヴァンパイアダイアリーズ シーズン8これについてガンサは「エリザベスの性格はどちらかと言うとヒラリー・クリントンよりも、一匹狼的なドナルド・トランプに近い、政策は別として。そういう意味では、性別は違ったけれど、選挙結果と脚本が全く異なったとは思っていないよ」とコメント。

『HOMELAND』は現在の世界情勢をリアルに反映させて進めていくことで知られているが、今回のアメリカ大統領選でトランプが選ばれたことが今後のストーリー展開にどのような影響があるのか。シーズン6は、米Showtimeにて放送中。  

Posted by yamura at 11:10Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月17日

「嘘の戦争」第2話あらすじ

俳優の草なぎ剛が主演を務める関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「嘘の戦争」(毎週火曜よる9時)の第2話が17日、放送される。
地味にスゴイ DVD

◆草なぎ剛が詐欺師になり“復讐の鬼”と化す

同作は、2015年1月に放送された草なぎ主演ドラマ「嘘の戦争 DVD」から続く復讐シリーズ第2弾。脚本・後藤法子、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、完全オリジナルストーリーを描く。

幼い頃に家族を殺された主人公・一ノ瀬浩一(草なぎ)が天才的な詐欺師となって復讐を果たそうとする痛快エンターテインメントとなっており、ほか藤木直人、水原希子、菊池風磨(Sexy Zone)、マギー、山本美月、安田顕、市村正親らが豪華出演する。
東京女子図鑑 DVD

◆第2話あらすじ

ニシナグループ会長の興三(市村正親)をかばって五十嵐(甲本雅裕)に刺された浩一(草なぎ剛)は、二科家の顧問弁護士を務める六反田健次(飯田基祐)から、今回の一件は事故として済ませたいと言われる。

“六反田”という名前を目にした浩一は、男が30年前に新聞配達をしていた苦学生で、事件当時、浩一の父親が一家心中を図ったことを決定づける、うその証言をした人物だと気付く。

一方、浩一を治療した楓(山本美月)は、胸元の大きな傷跡が気になっていた。浩一はタイでの仕事中に負ったものだと説明するが、医師である楓は、もっと古い傷だと気付いていたのだ。なぜ浩一がうそをついたのか、楓は少しずつ浩一のことが気になり始めて…。
トランジットガールズ DVD

その頃浩一は、五十嵐に金を貸していた金融屋になりすまし、六反田に揺さぶりをかけていた。「金を返さなければ、“30年前のうその証言”を公にする」――焦った六反田は興三に助けを求めるが、それを見計らったように、今度は隆(藤木直人)のフリをして次なるワナを浩一は仕掛け…。  

Posted by yamura at 16:04Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月17日

米有名YouTuberの母親は『フラーハウス』のあの人!

大人気ファミリードラマ『フルハウス』ではジェシー(ジョン・ステイモス)の奥さんであり、ダニーの仕事のパートナであり、タナー家の三姉妹にとっては姉のような存在でもあったベッキーセンス8 DVD。そんな彼女を演じていたロリ・ロックリンだが、実生活では現在米国で大人気のYouTuberの母親でもあるのだ。米Refinery29が伝えている。
グリム シーズン5

ロリにはベラとオリヴィアという二人の娘がいるが、ロリそっくりな可愛らしい顔立ちの次女オリヴィアは登録者66万1500人を超える人気YouTuberで、主に愛用している美容品や日頃のメイク術を動画で紹介しているエクソシスト DVD。現在17歳のオリヴィアだがメイクの腕は優れており、コスメの使い方、塗る位置、塗り方など一つずつとても丁寧に分かりやすく説明している。学校でも使える髪型アレンジや日常のメイク、休日のメイクなども紹介しており、同世代の女の子を中心に注目されている。
シャーロック シーズン4

時にはロリが登場することもあり、「TEACHING MY MOM SLANG TERMS OF 2016 // OLIVIA JADE」という動画ではオリヴィアから出題されるスラングの意味について、母ロリが頑張って答えている姿を見ることができる。  

Posted by yamura at 12:14Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月12日

エンケン、友和、リリー ドラマ「おっさん黄金期」到来か

今期はどんな名作が生まれるのだろうか。ドラマウォッチを続ける作家で五感生活研究所の山下柚実氏が、俯瞰した。

 * * *
 1月、新ドラマが続々と幕開けを迎えています。助走のつかみは、「子供とおっさんに勝機あり」。
東京女子図鑑 DVD

●芸達者の子役たち、その使い方には注文あり

 NHK大河ドラマ『おんな城主直虎 DVD』(日曜午後8時)がスタート。戦国時代、家督を継いだ「おんな城主」、尼である井伊直虎が主人公(柴咲コウ)。ドラマが始まる直前、ハプニングが! 「実は直虎は男性だった」という衝撃的な新資料が発見されて大騒ぎ。

 でも、「大河はフィクションです」とNHKの制作陣のスタンスは明快。となればむしろ、新資料発見なんて願ってもない宣伝効果、ととらえるべきでしょう。
トランジットガールズ DVD

 さて、今回はドラマの初回~4回目までの進行を子役たちが担う異色のパターン。その子役たちがカワイイ、上手と話題が集中しています。直虎・おとわ役を演じているのは10歳の新井美羽。直親・亀之丞役は13歳の藤本哉汰、そして政次・鶴丸役は11歳の小林颯。

 3人ともこの世に生まれ落ちてたった10数年しか経っていないのに、実に「演じるセンス」に満ちている。微妙な表情も作れるし、暗さや複雑さも横顔から滲み出る。そこらへんの下手な役者よりも格段、演技的才覚が備わっていそう真田丸 DVD。こうした芸達者な子役たちだからこそ、演出に一言注文したい。

 大きく目を見開いたり、黄色い声を上げてはしゃがせたり。「いかにも子供子供した演技」は、むしろうるさい。過剰な演出は邪魔。脚本を彼らに解釈させて、もっと自然にもっと自由に演じさせてもいいのでは? その方が、直虎幼少の時代が深まりを見せるのではないでしょうか?

 そして、やはり期待が大きく膨らむのが、満を持して登場する主人公・直虎役の柴咲コウ。切れ味よく芯の強さのある女優。目力に期待します。「おんな城主」の勇姿が似合いそう。今回、役作りのために観音経と般若心経を暗記する必要があったのだとか。

「BGMのように耳から入り、自然に体の中に馴染んでいきました」と柴咲さん。すでにお経は癒やしのアイテムになっているもよう。こうした高いハードルも、楽しみながらしっかりと自分の血肉にしていくタフさ。直虎という役柄を、心底楽しんで演じてくれそうな気配です。

●おっさんたちのオンパレード

 今クールのドラマは、以前にも増して「おっさん役者」の存在感が光りそう。明日13日から始まる『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(テレビ東京金曜夜0時12分)には、遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研の名がズラリ。ここまでくると壮観。とことんおっさんワールドを展開する狙い、どんな新世界を見せてくれるのか。

 一方ではデビュー45年、連続ドラマ主演17年ぶりという三浦友和。本日12日スタートの家族ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日木曜午後9時)。演じる役は会社の部長であり父。しかし、三浦さんはただのおっさんではない。昨年の映画『葛城事件』で見せた鬼気迫る狂気、ヤクザ役で見せた渋さと怖さ。

 奥深くて多彩、一筋縄ではいかないおっさんゆえ、凡庸な日常に亀裂を走らせてくれそう。期待が膨らみます。

 また、すでにスタートした『銀と金』(テレビ東京日曜1時20分)では、悪役どっぷりの銀髪リリー・フランキー。どこまで凄味と暴力性を見せてくれるか。

 と、大活躍しそうな中高年いぶし銀の役者たち。これまで重ねてきた人生の悲哀・酸い甘いの経験を、ドラマの中へ結晶させていく。いわば、おっさん黄金収穫期の到来、かもしれません。

●マイナスをプラスに転じられるか? 問われる3本のドラマ

 そして、「マイナスをプラスに転じられるのか」を鋭く問われる3つのドラマも注目です。

 まずは解散騒動に揺れた元SMAP、木村拓哉主演『A LIFE~愛しき人~』(TBS日曜午後9時 15日スタート)。オリジナル脚本、骨太なヒューマンラブストーリーというふれ込み。主人公の外科医、沖田を演じるキムタクの一挙手一投足に目がいく。ここで浮上できるかどうか。演技で視聴者を説得できるかどうか。それがキムタクの今後を決める、と言っても過言ではない。注目しないわけにはいかない。

 一方では、スキャンダル写真流出で一時姿が消えた香里奈が、主役として電撃復帰。ドラマのタイトルが『嫌われる勇気』(フジテレビ木曜夜10時)とくれば、ある種の爽快感さえ漂っています。しかも、脚本は「心理学界の巨匠」アルフレッド・アドラーの心理学解説本、ベストセラーの『嫌われる勇気』が原案というユニークさ。

「組織になじまず」「周囲の意見に耳を貸さない」嫌われる勇気を持った女刑事が立ち回るというストーリー。香里奈の火事場のバカ力、ケツまくり力は如何ほどか? ピンチをチャンスに反転させるか? そこが「芸能」という特殊な商売の真骨頂。体一つで勝負する凄さがどこまで見られるでしょうか。

 最後に、地に落ちたブランド「月9」。再浮上はあるのか、「マイナス」はいつ「プラス」に転じるのか? 前作が月9初回視聴率の最低を更新し、視聴率一桁と苦戦が続いています。けれど、撤退は「みじんも考えていない」とフジテレビ社長。23日にスタートする『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ月曜午後9時)は、キャスティングが難航し昨年末までずれ込んだ。

 主役に決まった西内まりや、予定していた留学を蹴っての月9初主演。相手役も新人。ロックバンドflumpoolの山村隆太に出演依頼が来たのはなんと11月末、突然のことだったとは本人の弁。役者ってそんな手軽な仕事なのでしょうか? 本気で月9再浮上を狙っているのか? ドラマの世界を甘く見てはいけません。初回に注目です。  

Posted by yamura at 16:56Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月12日

デビッド・ベッカムが最も会いたい中国人スターとは?

2017年1月8日、「ロンドン ファッションウィーク」で、元サッカー選手のデビッド・ベッカムが最も会いたかったのは、中国人モデルのフー・ビン(胡兵)だった。東網が伝えた。
中国ドラマ 秀麗伝

8日(現地時間)、「ロンドン ファッションウィーク」ではデビッド・ベッカムが関わるファッションブランドのショーを開催。この会場に姿を見せ、主催側が用意した特別なポジションに着席したのが、中国トップモデルのフー・ビンだった。
女たちの孫子英雄伝 DVD

フー・ビンは海外ファッションウィークの常連であり、今回はアンバサダーも務めている。会場ではフー・ビンとベッカムが2人で談笑する姿も見られた。

フー・ビンによると、今回はベッカムのたっての願いでショーに参加したもの。ファッションウィークの開催前、ベッカムのスタッフから「ぜひ会いたい」と連絡があり、ショーに招かれたのだという鬼吹灯之精絶鬼城 DVD。デビュー前はボート選手として活躍していたフー・ビンだけに、「同じアスリート出身者として、とても会話が弾んだ」と語っている。
遠く離れた愛 DVD

91年にモデルデビューしたフー・ビンは、中国が生んだ国際派モデルの先駆けとして知られる。このほど英国版「GQ」が発表した「ベストドレッサー50人」では、アジア人から唯一選ばれている。  

Posted by yamura at 16:28Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月11日

「べっぴんさん」麻田さんありがとう21・4%

女優芳根京子(19)がヒロインを務めるNHK「べっぴんさん DVD」(午前8時)の10日の平均視聴率が21・4%(関東地区)だったことが11日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は16年12月22日放送の22・2%。

 10日は、麻田(市村正親)に靴作りを断られたさくらだが、どうしても作ってほしいと懇願する。そこで麻田は自身最後の作品としてさくらの靴の製作に取りかかる。コールドケース 真実の扉 DVDそして数日後、靴が完成。ひたすら本物を作り続ける姿勢、麻田を見てキアリスの偽物流通に悩んでいたすみれ(芳根京子)の迷いも消え去った。好きな人がいること DVD

 そして入学式当日、麻田はすみれに靴屋職人からの引退と、キアリスの社長を辞めることを告げて見送る、という回だった。  

Posted by yamura at 16:20Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月10日

ライアン・ゴズリングの受賞スピーチが素敵すぎると話題に

俳優のライアン・ゴズリングのゴールデングローブ賞の受賞スピーチが、人々から大絶賛されている。

女優のエヴァ・メンデスと2014年9月に第1子となるエスメラルダちゃんを、今年の4月に次女アマダちゃんを授かって、2児のパパとなったライアンオーメン DVD。そんな彼は現地時間8日に行われたゴールデングローブ賞で映画『ラ・ラ・ランド』(2月24日日本公開)の演技が高く評価されてミュージカル・コメディー部門の主演男優賞を受賞した。ライアンは「ライアン・レイノルズに間違えられるのは今回が初めてではありません。CSI サイバー シーズン2手に負えなくなってきました。ライアン、明らかに間違いなんだけど、もう僕がここに立っているから、もし気にしないなら……オッケー」と同じくカナダ出身で主演男優賞にノミネートされていたライアン・レイノルズにジョークを言った。

そして、「デミアン(・チャゼル監督)とエマ(・ストーン)、これ(トロフィー)は僕たち3人に属するよ。もし、望むなら、これを3つに切ってもいいよ。本当はあまりしたくないけど。華麗なるペテン師たち DVD誰がどの部分をもらうとか、底の部分はほしくないとか、上の部分のためにけんかになるからね。僕たちをバラバラにしてしまう。つまり、分かるよね。僕たちのものってこと。ありがとう」とコメント。さらに全員に感謝する時間がないと話し、「ちゃんとある人に感謝を言いたいです。僕が歌って、踊って、ピアノを弾いて、最高の経験をしている時に、僕のレディーが娘を育ててくれて、2人目を妊娠し、がんと闘う彼女の兄を手助けしていました。僕がこの経験ができるように彼女がすべてをしてくれなかったら、今日、僕ではない誰かが立っていたでしょう。だから、スウィートハート、ありがとう。娘のアマダとエスメラルダ、愛してるよ。そして、もし、よければ、これを彼女の兄ファン・カルロス・メンデスに捧げたいですフラーハウス シーズン2。ありがとう、ハリウッド外国人映画記者協会」とスピーチした。

ライアンのこのスピーチに人々は「ゴールデングローブ賞の受賞スピーチで涙を流すほど感動すると思わなかった」「これ以上彼がパーフェクトにはなれないと思ったけど、私は間違っていた」「彼は最もハンサムな男性なだけでなくて、スウィートで寛大で、美しい魂を持っている」「ワォ、ライアンのことはいつも好きだったけど、もっと好きになったし、もっとリスペクトするようになった。本当の男だよ。エヴァ・メンデスは幸運な女性」「今夜で一番のスピーチ」「気品と高潔でいっぱいの素晴らしい俳優」と男女問わず絶賛している。  

Posted by yamura at 17:16Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月10日

「不夜城」チン・グ、イ・ヨウォンを心配し忠告

「不夜城」でチン・グがイ・ヨウォンに忠告した。

3日に韓国で放送されたMBC「不夜城 DVD」では、パク・ゴヌ(チン・グ) がソ・イギョン(イ・ヨウォン) のもとを訪ねた。

ゴヌはイギョンに「何を言っても慰めにはならないだろうが、お父さんは良い所に行かれたはずだ」とし「俺の父親もショックが大きい夜を歩く士 DVD。残念でならないと伝えてほしいと」と話した。続けて「お前は、どうか」とイギョンに質問した。

イギョンは「大丈夫と言えばウソだし、まぁ何とか」と答えた1%の奇跡 2016。これを聞いたゴヌは「叔父さんにずっと立ち向かうつもりなのか」と言うとイギョンは「最初に約束を破ったのは城北洞(ソンブクドン、ソウル市内の町) だ」と冷たく答えた。

ゴヌは「お前が不利だぞ。もしお前のせいでグループに迷惑がかかるなら、俺はただじゃ済まさない」とし「お前を心配しているんだ」と述べた帝王の娘スベクヒャン DVD。イギョンは「あんたの家の心配したら」とその場を離れた。  

Posted by yamura at 11:56Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月09日

セウォル号の1000日、“あの日”を記録した映画

もう1000日になる。
2014年4月16日、春なのに肌寒かったあの日の朝。
乗客476人は、胸をときめかせて済州島に向かっていた。
そして、そのうちの172人だけが生き残った。 あとの304人は、冷たい海の中でこの世を去った。 今でも家族の元に帰ってこない失踪者は9人。
徳恵翁主 DVD

ドキュメンタリーでセウォル号の1000日を記録する努力が映画となった。 
ドキュメンタリー映画『ダイビングベル』は、セウォル号事故当時の救助活動を記録している。 告発ニュースのジャーナリスト、イ・サンホがメガホンを取った。

映画は、2014年のセウォル号救助当時に潜水時間を引き延ばせる装置であるダイビングベルを投入しようとした死闘を描いた。 

セウォル号事故の翌年に封切りされた映画『悪い国』は、遺族たちの生々しい声を収めた。二人の男 DVD 監督キム・ジンヨルは、2014年5月に珍島で遺族と初めて会い、1年余りに渡ってセウォル号事故の真実を暴こうとする遺族たちの闘争を記録した。
男と女 DVD

また別の映画『アップサイドダウン』は、セウォル号事故を通じて韓国社会の根深い矛盾を診断している。
4人の遺族、父親だけでなく各分野の専門家16人が、韓国でセウォル号事故が起きるべくして起きた理由を説明する。
新感染 ファイナル・エクスプレス DVD

大統領の“セウォル号7時間”の秘密が、1000日過ぎても明らかにされていない。

韓国の国民が、ドキュメンタリーでだけでも1000日を迎えたセウォル号事故を記憶しなければならない理由が、そこにある。  

Posted by yamura at 16:59Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月06日

『バイオハザード』が2週連続首位。

シリーズ最高のオープニング成績で初登場N0.1という好スタートを切ったミラ・ジョヴォヴィッチ主演の『バイオハザード ザファイナル DVD』が、公開2週目となる週末土日2日間(12月31日、1月1日)の興行成績で観客動員22万872人、興収3億423万3000円を記録し、2週連続1位に輝いたことがわかった。1月4日までの13日間の累計成績は動員186万1762人、興収27億3739万2800円となっているバイオハザード DVD。この数字は前作『バイオハザードV:リトリビューション』の113%という好成績だ。

劇場には引き続き中高生の男女など若年層が多く見受けられ、レイトの時間帯の動員も多いことから大人まで幅広い年齢層に響いている状況。ストーンウォール DVDまた、興収全体におけるローカル地区のシェアは公開1週目の70.1%からさらにUPし、2週目には75.1%と高くなっており、全国的なヒットが拡大。今後、どこまで数字を伸ばせるかにも注目だ。  

Posted by yamura at 17:06Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月05日

コン・ヒョジン「自身の選択に100%満足する」

女優コン・ヒョジンは率直でハツラツとしながらも、茶目っ気たっぷりな愛らしい女優だ。デビュー後に披露したキャラクターがすべて似ているように見えてそれぞれ違う、バラエティに富んだ演技を見せ、30代の女優として圧倒的な地位を築いた。
W二つの世界 DVD

コン・ヒョジンは最近、ソウル三清洞(サムチョンドン) で行われたインタビューで、映画「Missing:消えた女」の撮影を終えた感想を明かした。

「実は、撮影して1年半以上になるので、初めて読んだ時の感情をよく覚えていないけど、その時に合わせてちゃんとやったと思う。もっと上手にやることができたのにと思うと残念でもある。私よりオム・ジウォン姉さんの方が苦労した」

「Missing」はベビーシッターと母親をめぐる真実の追跡を描くミステリー映画だ。コン・ヒョジンは「この映画は2人の女性の友情を描く雲が描いた月明かり DVD。女性たちの間にもはっきりと友情が存在すると思う」と伝えた。コン・ヒョジンはベビーシッターのハンメを、オム・ジウォンは母親のジソン役を演じた。

また、彼女は「私の演技とは別に、全体的な出来がシナリオほど高ければ良いなと思っていた。ジソンとハンメの役割の大きさが違うけれど、私は足すことも引くこともなかった。引くこともなくちょうど良い線だったと思う」と自評した麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD。コン・ヒョジンの答えを通じて、今回の作品とキャラクターに対する自信を感じることができた。

“コンブリー(コン・ヒョジン+ラブリー)”というニックネームを得て、信頼される女優になったコン・ヒョジン。好評のうちに終了したSBSドラマ「嫉妬の化身 DVD」で気象キャスターのピョ・ナリ役を務めた彼女は、今回の映画「Missing」を通じて完全に違う人物を披露する。今まで挑戦したことのない中国人ベビーシッター役だ。

彼女は「中国語が容易ではなかったので演技が難しかった。中国語の先生と勉強しても、その方は役者じゃないので、一般的なセリフのトーンと演技トーンのイントネーションは違うじゃないか。だから(韓国語が上手な) 朝鮮人に設定を変えようかとも思ったけど、やはり中国人のようにやってみようと決心した」とし、決心を固めたきっかけについて説明した。

また「(ハンメの顔のほくろは) 扮装チームと、扮装を超えて変装の雰囲気にしてみようと話した。1年半前のことなので実は最初にシナリオを読んだ時の感情はだいぶ忘れた。しかし、文字で見た時、(ハンメの状況に) すごく心が痛かったし、可愛そうだった。不思議と感情に触れた。彼女の人生に対する好奇心のため、さらに切なく思った」と話した。

彼女の痛ましい人生を理解して、それを観客にそのまま伝えることはできなくても、それにもかかわらず自身が選択して全力を傾けた作品に100%満足感を表した。

コン・ヒョジンは「私も技術試写会の時に観ることは観たけど、完成版はVIP試写会の時に初めて観た。シーンが前後に変わったりして、人物の感情の流れが少し変わって残念ではあった。しかし自分の選択には100%満足している。神の一手だったと思う」と表現した。

デビューして18年目となるコン・ヒョジン。今はコンブリーというニックネームのほかに、新しいニックネームを探しているという。

「私はドラマや映画でも常に新しいものを探している。コンブリーという言葉に飽きないか?私は飽きたりする(笑) “マブリー(マ・ドンソク+ラブリー)”、”チュブリー(秋山成勲の娘サランちゃん+ラブリー)”まで、韓国には3大ブリーがいる。ハハ。ドラマは厳しい世の中でも前向きなヒロインが健気に生きていく姿を見せようとするが、映画は違う。平凡な役はしなかった。だから出演作の観客数を全部合わせても1千万人にならなかった(笑) 今回の映画で大ヒットは最初から想像していない。ただ良い作品を選んだと、変身するために努力したんだ、と言われたい」  

Posted by yamura at 16:22Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月05日

2016年、完璧なビジュアルで輝いたスターたち ― 男性編

2016年、韓国人が「同じ国に生まれて同じ言葉で話すことができて幸せだった」と考えさせるスターたちがいる。ドラマ、映画、バラエティ、音楽番組で活躍し、反発することができない完璧なビジュアルを誇示したスターたち。そしてこのようなビジュアルで、ここまで完璧なのは反則ではないのかと思われるほど、本業に忠実な男性スターたちを調べてみた。

ソン・ジュンギ、完璧なビジュアルに善行まで
復帰作である「太陽の末裔 DVD」を通じてレベルの違いを証明したソン・ジュンギ。架空の国「ウルク」より輝いたのは、ソン・ジュンギのビジュアルだった。ベレー帽、ボーイングサングラス、制服の三位一体で、軍人が一般人より魅力的に見せられることを証明した。顔だけかっこいいのではない。ソン・ジュンギは小児がん患者のために寄付するなど善行も行っている。このようなソン・ジュンギの魅力を拒むことができるだろうか。アジアの女心を捉えたソン・ジュンギは「2016 アジアツアーファンミーティング」を通じてトップ韓流スターとしての地位を証明した。

パク・ボゴム、ファンになるしかない魅力
このようにまでハンサムなのが可能なのかと考えさせるビジュアルだ。顔だけハンサムだと思っていたが、美談が続いている。「パク・ボゴムは生まれながらの優しい人だっただろう」というパク・チョルミンのインタビューを皮切りに、関係者たちと同僚芸能人たちが約束でもしたように口を揃えて彼のやさしさを褒めたたえる。“ユヌニム(ユ・ジェソク+神様)”を脅かす“ゴムニム(パク・ボゴム+神様)”の誕生だ。遺伝子まで優しく、ハンサムであるみたいだ。「応答せよ1988 DVD」を通じてファンたちの心を捉え「花より青春3 DVD」を通じては礼儀正しく、純粋な性格をアピールした。また「雲が描いた月明かり」を通じて演技力を証明したと同時に熱血ファンを量産した。2016年を輝かせたパク・ボゴム、より輝かしい彼の2017年が期待される。

コン・ユ、900歳の鬼から感じられる魅力
今年も頑張って働いている。コン・ユは「釜山行き」で動員観客数1000万人を達成した俳優軍団に合流、カンヌ映画祭のレッドカーペットに立った。また「密偵」での抜群の演技力と興行を通じてそれが偶然ではないことを証明した。父性愛溢れる父親から、独立闘士まで熱演して演技の幅を広げる一方、ドラマ「鬼」では人間ではなく鬼を演じている。第2話のエンディングシーンを覚えているだろうか? ただ歩いただけなのに、視聴者たちの心を捉え“歴代級のエンディングシーン”を作った。高い身長、規則的な運動で管理したボディライン、黒色のタートルにロングコートを着て歩いてくるコン・ユに惚れるしかない。

ナム・ジュヒョク、爽やかな魅力に視線集中
力道妖精キムボクジュ DVD」で水泳選手チョン・ジュンヒョン役を熱演しているナム・ジュヒョク。水泳選手というキャスティングは正しかった。見るだけでも爽やかさが感じられるナム・ジュヒョクと、水泳場のケミ(相手との相性) は、相手役であるイ・ソンギョンより素晴らしい。ナム・ジュヒョクはモデル出身らしい長身で、体育大学生ファッションを完璧に着こなした。青春という単語とこのようにまでよく合う人が存在しただろうか。また「三食ごはん」では可愛い末っ子役割を担当し「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ではベクア役を演じて13皇子の中でも端正なビジュアルを誇示した。

ソ・イングク、キュートにセクシーな魅力まで
「SUPER STAR K」が排出した本物のスーパースター、tvNが発掘した宝物。ソ・イングクは2016年にも仕事に集中した。「38師機動隊」で1人14役を演じて抜群の演技力を誇示し、「ショッピング王ルイ」では女心をくすぐるビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) をアピールした。壊れる姿を怖がらなかったルイだったが、ハンサムな顔は変わらなかった。「ジャングルの法則」では日に焼けたすっぴんを披露したが、その姿まで可愛らしかった。またソ・イングクは歌手としてのキャリアも諦めなかった。シングル「君という季節」を皮切りに、プロジェクト音源とフィーチャリングに参加、12月28日にはシングルを公開し、31日には単独コンサートを開催。今冬、歌手としてのソ・イングクの姿も楽しみだ。

チ・チャンウク、中国の女心まで揺るがした魅力
「ヒーラー」を通じて証明されたビジュアルが「THE K2」で頂点にのぼった。小さく目鼻立ちがはっきりした顔を誇示するイケメンで、グラビアで引き締まった腹筋まで見せた。チ・チャンウクは現在、中国で最も人気が多い韓流スターの一人だ。中国ドラマ「旋風少女2」を通じて韓流スターとしての地位を固めた。中国ファンたちがたくさん集まってイベントがキャンセルされたり、中国ポータルサイトの韓国男子芸能人の人気ランキングで1位を記録するなど、韓中の女心を捉えた。

B1A4 ジニョン、演技に作曲まで万能アイドルとして浮上
雲が描いた月明かり DVD」を通じて時代劇に挑戦したジニョン。ラインが美しい顔と韓服が調和をなし、ハンサムな顔がさらに光を放った。演技力に対する論争がなかったほどキム・ユンソン役を完璧に演じただけではなく「雲が描いた月明かり」のOST(劇中歌) にも参加。グループB1A4のメンバーであるジニョンは“ジントーヴェン(ジニョン+ベートーヴェン)”という修飾語が作られたほど、抜群の音楽的な力量を誇る。「プロデュース101」を通じてプロデューサーとしての能力も認められ、B1A4の3rdフルアルバムの13曲の収録曲中、多くの作詞・作曲を手掛けた。著作権協会に登録された曲数も数十曲あり、顔だけハンサムなアイドルではない。

ASTRO チャ・ウヌ、漫画から飛び出したようなビジュアル
ソ・ガンジュンのビジュアルの後輩、ハンサムな顔で有名になったチャ・ウヌ。“顔天才”という言葉が出るほどのビジュアルを誇示する。他の芸能人たちは生存バラエティを撮影するにも大変だった「ジャングルの法則」でさえ、チャ・ウヌはひとりでグラビアを完成させた。消えてしまいそうな小さい顔に長身、白い肌に優しい笑顔まで、漫画から飛び出したに違いない。生徒会長をしたこともあり、成均館(ソンギュングァン) 大学校に在学しているという経歴まで漫画の主人公のようだ。  

Posted by yamura at 15:20Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月05日

ウディ・ハレルソン、若きハン・ソロを描く映画で師匠役に抜擢?

大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』シリーズで、主人公カットニス(ジェニファー・ローレンス)を勝利へ導く指導係ヘイミッチ役を演じたウディ・ハレルソンが、今度はSF映画の金字塔『スター・ウォーズ』シリーズのならず者船長ハン・ソロの師匠に抜擢される可能性があることが分かった。
CSI サイバー シーズン2

ハン・ソロの若き頃を描くスピンオフ映画が製作されることは、以前から当サイトでもお伝えしてきたが、米Varietyによると、若かりしハンを導く重要なメンターの役として、製作サイドはウディと出演交渉をしているという私立探偵ジャクソンブロディ DVD。この映画でハンを演じるのはアルデン・エーレンライク(『ヘイル、シーザー!』)。ほかに、主人公の相手役でエミリア・クラーク(『ゲーム・オブ・スローンズ』)や、ハンの悪友ランド・カルリジアン役でドナルド・グローヴァー(『コミ・カレ!!』)らの出演が決定している。監督・脚本はフィル・ロード&クリストファー・ミラー(『22ジャンプストリート』『LEGOムービー』)が担当。ウディの出演について、製作側のディズニーはコメントを出していない。

2015年に公開された『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』や、『スター・ウォーズ』シリーズの最新映画『ローグワン スターウォーズストーリー DVD』を手掛けたキャスリーン・ケネディとアリソン・シェアマーが引き続き製作を務める新たなスピンオフは、2018年5月25日に公開の予定。アリソンは、ウディが出演した『ハンガー・ゲーム』では製作総指揮を務めていた。
オーメン DVD

現在公開中の『ローグ・ワン』は各方面から高評価を得ており、公開から1週間余りで全世界の興行収入はすでに8億ドル(約940億円)を超えている。  

Posted by yamura at 14:31Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月05日

オム・ジウォン「コン・ヒョジンとは正々堂々と話し合った」

インタビューで毎回多数の俳優と出会う。画面を通じて見たイメージと同じ人もいるが、新しい魅力を見つけることになるスターもいる男と女 DVD。女優オム・ジウォンもその中の1人だった。

シャープで敏感な人だと思っていたが、直接会って話してみたら知り合いのお姉さんのように優しかった。気兼ねなく冗談を言い、人を笑わせる余裕もあったスプリット DVD。よく放送で見られる親切な姿だけでなく、カメラのないところでも彼女はよく笑っていた。正直な人だった。

映画「Missing:消えた女」についての話を聞くため最近オム・ジウォンに会った。笑顔で記者たちを迎える姿から彼女の配慮と温かい心を感じた愛を歌う花 DVD。率直な姿のオム・ジウォンとの会話は、非常に有意義であった。

オム・ジウォンはOSENとのインタビューで「『ソウォン 願い』、『リバイバル 妻は二度殺される』、『京城学校』など、相次いで深い内面の感情を表現する人物を演じてきた。これが女優の仕事で宿命だが、見方によっては私という人の人生の中にもある部分だと思った。撮影は大変だったが、当然受け入れなければならない部分だと思う」と「Missing:消えた女」への出演を決めた理由を明かした。

「Missing:消えた女」でオム・ジウォンは離婚後一人で子供を育てながら会社に通うワーキングマザーのジソン役を演じた。2013年公開された「ソウォン 願い」以来、再び母親役を演じた。信じたくないことが起きたが、それでもまだ世の中には生きる価値があるという希望のメッセージを伝えようとする。

オム・ジウォンは「『ソウォン願い』のときは母親役が初めてだったし、深みがあって果たして私にできるだろうかと心配したきみの声を探して DVD。『Missing:消えた女』のときはシナリオを閉じてすぐやると言った。同じく母性愛ではあるが、私には少し違うように感じられた」と話した。

「女優として生活する中でたくさんの人物を演じることになるが、『ソウォン願い』は性的暴行を受けた子供が周辺との関係を通じて回復するストーリーで、『Missing:消えた女』はエリートのワーキングマザーだが、非正規社員だ。映画の中でも私たちが生きている人生の問題を、私が表現することに使命と責任を感じた。これからも世相を反映した作品や社会問題を反映した作品をできるだけたくさんやりたい。女優として出せる声で、もう一つの役目だと思う。こういうことを表現できることは女優として光栄だ。子供もいないのにまたこういう役を演じてもいいのだろうかという心配はなかった」

オム・ジウォンは2014年5月27日、建築家のオ・ヨンウクさんと結婚した。まだ子供はいないが、子供をなくした母親の感情を表現することは精神的に大変だったという。「今回の役をして寂しかったし、辛くてとても大変だった。感情も感情だったし、私が表現するのが正しいのか疑問を感じた。たくさんのことについて責任を負わなければならなかったためだ」と辛い心境を打ち明けた。

昨年夏にクランクインし、同じ年の10月末頃に撮影を終えた。映画「マスター」(シン・ジェムマ役) は昨年4月にクランクインし、8月まで撮影した。アクションが入った映画「マスター DVD」の方が厳しかっただろうと思ったが、精神的な消耗が大きかった「Missing:消えた女」の方がさらに感情が高ぶったと言った。

「『マスター』でクールな役をしたが、アクションのせいで座ることさえ困難になるほど椎間板ヘルニアが悪化した。でも、『Missing:消えた女』を撮ってみたら身体が痛くてもそっちの方が楽だったと思った(笑) それで次の作品は何があっても明るくて面白い役を演じなきゃと思う。それが精神的にとってもずっといいので」

「Missing:消えた女」ではイメージチェンジが期待されるコン・ヒョジンとオム・ジウォンが発揮する、想像を超えた相乗効果はもちろん、緊張感あふれるドラマと五感を満足させるビジュアルまで見ることができる。オム・ジウォンは共演したコン・ヒョジンと人物について深く話し合ったことが演技に役立ったと言った。

彼女は「ヒョジンと現場であったことについて感情をどういうふうにコントロールすればいいか話した。とても長く話した」とし「俳優同士で演技のレベルについて話すのが失礼になることもあるが、私たちは本当に正々堂々と話し合った。一番たくさん話し合った女優ではないかと思う」と愛情を示した。

オム・ジウォンは自身が全てを注いだ「Missing:消えた女」がどれほどヒットすると思っているだろうか。

「期待すれば失望するだろうと思う。でも、韓国映画界のヒットの法則にしばられたくなかった。正面突破したい。私たちも『うまくいくのだろうか』と疑問を感じたが、一応マスコミ向け試写会とVIP試写会のとき反応が良くて驚いた(笑) 公開後、観客の反応を待っている」  

Posted by yamura at 11:39Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月04日

「花郎」SHINee ミンホ、ト・ジハンと添い寝!?

SHINeeのミンホと俳優ト・ジハンが添い寝(?) した。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「花郎 DVD」では、バンリュ(ト・ジハン) と同じベッドで寝たことを知って驚愕するスホ(SHINee ミンホ) の姿が描かれた。

同じベッドで横になっているバンリュを発見し、スホは「お前、正気か? なぜ僕の隣で寝ている?」と驚愕した。1%の奇跡 2016バンリュが「出て行くなら、より殴られた方が出ていかないと」と話すとスホは「お前完全にボロボロになってただろ!」と声を上げた。
花郎 日本語字幕

その時、ヨウル(チョ・ユヌ) が「君たち、夜ずっと相手の身体触ってたよ」と言った。結局喧嘩となり、他の花郎たちも加わった大喧嘩となった。  

Posted by yamura at 16:06Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月03日

キム・ジェウク、映画『他の道がある』でスクリーンカムバック

俳優キム・ジェウクが、映画『他の道がある(原題)』(監督チョ・チャンホ)でスクリーンに帰ってくる。 男と女 DVD
『ピーターパンの公式』と『嵐前夜』で自分だけの映画世界を構築しているチョ・チャンホ監督の新作『他の道がある』で帰ってきた俳優キム・ジェウクが、一層深くなった感情演技で新しい姿を見せる予定だ。
隠された時間 DVD

ドラマ『コーヒープリンス1号店』と映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』などでカリスマある演技を披露して大衆に顔を知らせたキム・ジェウクは、最近映画『徳恵翁主』で出演量と関係ないインパクトある演技を披露した。マスター DVD

一方、キム・ジェウクが出演する『他の道がある』は、顔も名前も知らないまま人生の最後の瞬間を共にすることにした2人の胸が痛いが美しい旅程を描いた話だ。 二人の男 DVD
キム・ジェウクは劇中警察官スワンに扮し、ソ・エジと共演する。スワンは幼い時衝撃的な事件を目撃した後、生きる意欲を失ったまま生きていく男だ。
映画『他の道がある』は、19日公開。  

Posted by yamura at 17:19Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月03日

2016年、完璧なビジュアルで輝いたスターたち ― 女性編

「2016年もおかげさまで癒やされました」

見ただけで気分が良くなり、笑顔がこぼれること、これこそが癒しだろう。2016年、輝く美貌で疲れた目と心を癒してくれた女性スターたち、2017年も大活躍間違いなしの美女たちをまとめてみた。

ソン・ヘギョ、どう撮ってもグラビアになる美貌
ソン・ヘギョは赤ちゃんのように白い肌と輝く目がトレードマークだ。30代半ばという事実が信じられないほどの若々しい顔と清純な魅力で“ソン・ヘギョ is 最高”という言葉を導き出す。

キム・ユジョン、爽やかな魅力とすでに完璧な美貌
幼い頃からきれいな顔だったキム・ユジョンだが、ドラマ「雲が描いた月明かり」で頂点に達した。男装女子ホン・ラオン役を演じ、成熟した美貌と共に宦官の衣装でも輝くルックスで視聴者の視線を釘付けにした。2016年はドラマと映画で縦横無尽に活躍したが、先日の舞台挨拶での態度が物議を醸したことが残念だ。

TWICE、登場するとおじさんファンたちが倒れる
“綺麗な少女の隣に綺麗な少女”で美貌に穴がないTWICEは、2016年「CHEER UP」と「TT」を大ヒットさせ、人気ガールズグループとしての地位を確立した力道妖精キムボクジュ DVD。際立つ爽やかさと可愛さで韓国の男たちの心をくすぐっている。

チェヨン、なんと1人3役で誠実のアイコンに
ガールズグループI.O.IとDIAとして活動しただけではなく、ドラマ「一人酒男女」でも活躍したチェヨンは、多彩な分野で魅力をアピールした。ステージではか弱い少女のイメージを見せるが、「一人酒男女 DVD」では“鷺梁津(ノリャンジン)の核美貌”と呼ばれる公試生(国家公務員の準備生)役で男心を刺激した。

チョン・ジヒョン、出産後も黄金期に負けないビジュアル
青い海の伝説 DVD」を通じてドラマに復帰したチョン・ジヒョンは、出産後であることが信じられないほど細いボディラインで帰ってきた。人魚とシンクロ率200%という賛辞を受け、熱演している。また“ラブコメの大家”という二つ名に相応しく、イメージ崩壊も恐れることなく特有のラブリーな魅力をアピールしている。

キム・テリ、人形のような顔立ちにギャップ満点のボディ
映画「お嬢さん」で一気に浮上したキム・テリは、新人でありながらも大先輩であるキム・ミニと衝撃的な演技を披露し、注目を浴びた。また下女の衣装を身に着けながらもキム・ミニに負けない抜群の美貌で視線を奪った。ああ私の幽霊さま DVDその後、多数の授賞式で清純なドレス姿を誇り、人形のように整った美貌と抜群のスタイルを披露した。

イ・ソンギョン、七色の魅力に視線集中
イ・ソンギョンは今年初め、ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のペク・イナ役を通じて堂々とした姿を披露し、「ドクターズ」では知性と美貌を兼ね備えた医者チン・ソウ役を演じて華やかで女性らしい魅力をアピールした。また「力道妖精キム・ボクジュ」では可愛いチョッピーバングスタイルで爽やかな魅力を誇り、人気を博している。

ソ・ヒョンジン、隠せない非現実的な美貌
白い肌に可愛らしい笑顔を持っているソ・ヒョンジンは、溢れる魅力で“ラブコメのクイーン”として浮上した。ソ・ヒョンジンは「また、オ・ヘヨン」で平凡で醜い女オ・ヘヨン役を演じたが、クールで可愛らしい一面もアピールした。現在放送中の「浪漫ドクターキム・サブ」では、白いガウンと手術服でも隠せない非現実的な美貌を誇示している。  

Posted by yamura at 15:11Comments(0)TrackBack(0)