2017年09月29日

『青春時代2』ハン・スンヨン、イ・ユジンの手を先に握った

『青春時代2』のハン・スンヨンとイ・ユジンがラブラインを本格的に稼動した。

22日放送されたケーブルチャンネルJTBCの金土ドラマ『青春時代2 DVD』では、自身を嫌う誰かによって苦しむチョン・イェウン(ハン・スンヨン)の様子が描かれた。

チョン・イェウンは外出を慎んで家にだけ留まった品位のある彼女 DVD。チョン・イェウンが心配になったクォン・ホチャン(イ・ユジン)は、シェアハウス“ベルポック”の前をうろうろして、これを誤解したソ・ジャンフン(キム・ミンソク)は。「おまえは変態か?」と、胸ぐらをつかんだ。庭での騒乱にチョン・イェウンは外に出てきたしソ・ジャンフンは「こいつがうちをのぞき見していた再会した世界 DVD。警察に通報しなさい」と、言った。

この時、チョン・イェウンはクォン・ホチャンを心配していた王は愛する DVD。2人の仲に感づいたソ・ジャンフンは、その場をはなれてクォン・ホチャンは「ただわからないように良く過ごすのかだけ見て帰ろうと思った」と、言った。これに対しチョン・イェウンは「来ないでって言わなかった? でも私、あなたが来てくれないかなと思っていた。ありがとう」と、クォン・ホチャンの手を握った。
トッケビ DVD

一方、この日ハン・スンヨンは自身と最も親しかった友達ハン・ユギョン(ハ・ウンソル)が持続的な脅迫メッセージを送ったという事実を知ってショックを受けた。  

Posted by yamura at 16:02Comments(0)TrackBack(0)

2017年09月26日

『名不虚伝』キム・ナムギル&キム・アジュンの同居、甘く切なく

ドラマ『名不虚伝』のキム・ナムギルとキム・アジュンが、再び一つの家で暮らす姿がキャッチされた。

tvN土日ドラマ『名不虚伝 DVD』(脚本キム・ウンヒ、演出ホン・ジョンチャン)は、23日、ホ・イム(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)の甘く切ない瞬間が収められたスチールカットを公開した。
再会した世界 DVD

公開された写真でホ・イムとチェ・ヨンギョンは、並んで座って一緒に歯磨きをして幸せなひとときを過ごしている。歯磨きを一緒にしているだけなのに、甘い雰囲気が漂っている王は愛する DVD。傷や痛みが原因で距離感があった以前の状況から完全に治癒された二人は、小さな日常を共有する初々しい恋人のようだ。
トッケビ DVD

別の写真でチェ・ヨンギョンは、どういうわけか涙があふれた切ない目でホ・イムを見つめている。ホ・イムはチェ・ヨンギョンを優しく抱いて、不安を癒している。一時も離れないというようにホ・イムをきつく抱くチェ・ヨンギョンから、切迫した感情が感じられる。  

Posted by yamura at 18:03Comments(0)TrackBack(0)

2017年09月25日

『再会した世界』、視聴率6%台で放映終了…開かれた結末

ドラマ『再会した世界(原題)』が、残念な視聴率で幕を下ろした。

22日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、21日放送されたSBSの水木ドラマ『再会した世界 DVD』は全国基準6.1%、6.7%、6.2%をマークした。品位のある彼女 DVD水木ドラマ2位の記録だ。

『再会した世界』は第1話が6%の視聴率でスタートし、第8話で8%をマークして10%突破に対する期待感を高めたが、底力を発揮できなくて6%台で終えて残念な思いをした。
操作 DVD

最終回でヘソン(ヨ・ジング)は結局消滅し、ジョンウォン(イ・ヨニ)は涙を流した。だが、皆がヘソンとの最後を準備してきただけに残った人々は各自の場所で愛を分かち合って熱心に生きていった。
マンホール DVD

1年後、ジョンウォンはヘソンが消えたところを訪ねて行ってヘソンを懐かしがったし、ヘソンが現れた。だが、ヘソンがまた戻ったことなのか、ヘソンを懐かしがるジョンウォンが幻想を見たのか確実でない開かれた結末だった。  

Posted by yamura at 14:20Comments(0)TrackBack(0)

2017年09月18日

「マンホール」JYJ ジェジュン、B1A4 バロに真相を告白

マンホール DVD」ポン・ピル(JYJ ジェジュン) がソクテ(B1A4 バロ) に、自身がタイムトラベラーだと告白したが、ソクテにこれを信じてもらえなかった。

14日に韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「マンホール 不思議の国のピル DVD」で、ポン・ピルはソクテにマンホールについて告白した。

この日、ポン・ピルは閉ざされたマンホールを復旧させるために、マンホールの担当者であるソクテの元を訪れた。
再会した世界 DVD

ポン・ピルはソクテに「僕はものすごく真剣だ王は愛する DVD。信じがたいことが起こっている」とし、今自身がタイムトラベルをしていると告白し、マンホールを復旧させてほしいと頼んだ。

しかし、ソクテは「僕が君の言葉を信じるかどうかで、賭けでもしたのか? 昔のソクテじゃない。ふざけるんじゃない」とし、ポン・ピルの言葉を信じなかった。  

Posted by yamura at 15:09Comments(0)TrackBack(0)

2017年09月15日

『名不虚伝』キム・アジュン、真似したい“ドクタールック”

女優キム・アジュンのドラマでのファッションが、連日話題になっている。

tvNの週末ドラマ『名不虚伝 DVD』で、情熱的な胸部外科フェローのチェ・ヨンギョン役を好演中のキム・アジュンが、シンプルで洗練されたファッションで自分だけのキャラクターを構築している。 
クリミナルマインド DVD

医者という職業らしく、病院では誰より熱心に仕事をし、堂々と能力を発揮するキム・アジュンは、演技はもちろんスタイルまで繊細に配慮し、ファッションさえ完璧に“チェ・ヨンギョン化”させている。名前のない女 DVD  
白衣の中にはシャツやTシャツを着てすっきりと活動的な雰囲気を出しているが、キム・アジュンは、自信に溢れ能力の高い“ヨンギョン先生”のキャラクターを際立たせるのに一役買っている。
マンホール DVD

キム・アジュンの担当スタイリストハン・ヘヨン理事は、「医者のキャラクターは、忙しい職業だからおしゃれが難しい。 だからシャツやTシャツだけでも完成するスタイリッシュなドクタールックにポイントを置いた」と、話した。   

Posted by yamura at 11:50Comments(0)TrackBack(0)

2017年09月12日

「名不虚伝」キム・アジュン、キム・ナムギルに本音を告白

キム・アジュンがキム・ナムギルを信頼していることを伝えた。

10日に韓国で放送されたtvN「名不虚伝 DVD」では、ヨンギョン(キム・アジュン) がホ・イム(キム・ナムギル) に対する誤解を解き、彼を待つと話す内容が描かれた。

この日ヨンギョンは、ホ・イムが倒れたお婆さんの前で助けてくださいと泣き叫ぶのを目撃し、お婆さんを救急措置し、病院に運んだ。
死んでこそ生きる男 DVD

危機を乗り越えたヨンギョンは、ホ・イムに患者の手術は無事に終わったと、幸い他の異常はなかったと話した。

続いてホ・イムはヨンギョンの弱点を取り上げたことを謝ったクリミナルマインド DVD。彼は「申し訳なかった。その言葉があなたにどれだけ傷なのかを知りながらも」と話した。

彼女は「間違ったことでもないですし。そんなことが続いて私も不安でした。これで大事な瞬間に患者を逃したらどうしよう」と打ち明けた。これを受け彼は「今もお婆さんを助けたじゃないか学校2017 DVD。変わらず立派な医師で、これからもそうであろう」と話した。

これを聞いた彼女は「あなたは帰ってきます。あなたがどんな人なのか知ってるから、背を向けない」と付け加えた。  

Posted by yamura at 18:06Comments(0)TrackBack(0)