2017年11月08日

『沈黙』&『ブラザー』イ・ハニ、正反対の魅力発散

女優イ・ハニが、『沈黙』と『ブラザー』で正反対の魅力を発散、11月の劇場街を捉えている。

イ・ハニは、『沈黙』でイム・テサン(チェ・ミンシク)の婚約者で、人気歌手のユナ役を務めるエターナル DVD。 ユナは謎の死を迎え、事件の発端となる人物として緊張感を吹き込む。 魅惑的な歌手の姿から優しい恋人の姿、イム・テサンの一人娘イム・ミラ(イ・スギョン)と極度の神経戦まで、深みのある演技力と多彩な魅力を披露する軍艦島 DVD。 特に、イ・ハニはイム・ミラの挑発に感情が爆発する対立シーンで、体当たりの感情演技を展開する。 
南漢山城 DVD

『沈黙』は、婚約者が殺害され、自分の娘が容疑者とされた。 娘を無罪にするため自分のやり方で事件を追う男イム・テサンを描く映画。
タクシー運転手 DVD

『ブラザー』のイ・ハニは、兄弟に人生逆転の秘密を解くヒントを教えることにして、月夜に黄色いワンピースを着てブランコに乗るなど、独特で微妙なキャラクターを演じる。
『沈黙』の蠱惑的な歌手ユナとは、正反対の魅力を発散する。

『沈黙』と『ブラザー』は2日に封切りされ、全国で絶賛上映中。  

Posted by yamura at 16:44Comments(0)TrackBack(0)