2017年09月15日

『名不虚伝』キム・アジュン、真似したい“ドクタールック”

女優キム・アジュンのドラマでのファッションが、連日話題になっている。

tvNの週末ドラマ『名不虚伝 DVD』で、情熱的な胸部外科フェローのチェ・ヨンギョン役を好演中のキム・アジュンが、シンプルで洗練されたファッションで自分だけのキャラクターを構築している。 
クリミナルマインド DVD

医者という職業らしく、病院では誰より熱心に仕事をし、堂々と能力を発揮するキム・アジュンは、演技はもちろんスタイルまで繊細に配慮し、ファッションさえ完璧に“チェ・ヨンギョン化”させている。名前のない女 DVD  
白衣の中にはシャツやTシャツを着てすっきりと活動的な雰囲気を出しているが、キム・アジュンは、自信に溢れ能力の高い“ヨンギョン先生”のキャラクターを際立たせるのに一役買っている。
マンホール DVD

キム・アジュンの担当スタイリストハン・ヘヨン理事は、「医者のキャラクターは、忙しい職業だからおしゃれが難しい。 だからシャツやTシャツだけでも完成するスタイリッシュなドクタールックにポイントを置いた」と、話した。 


この記事へのトラックバックURL

http://nisena.fukuokablog.jp/t12769
上の画像に書かれている文字を入力して下さい