2017年09月26日

『名不虚伝』キム・ナムギル&キム・アジュンの同居、甘く切なく

ドラマ『名不虚伝』のキム・ナムギルとキム・アジュンが、再び一つの家で暮らす姿がキャッチされた。

tvN土日ドラマ『名不虚伝 DVD』(脚本キム・ウンヒ、演出ホン・ジョンチャン)は、23日、ホ・イム(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)の甘く切ない瞬間が収められたスチールカットを公開した。
再会した世界 DVD

公開された写真でホ・イムとチェ・ヨンギョンは、並んで座って一緒に歯磨きをして幸せなひとときを過ごしている。歯磨きを一緒にしているだけなのに、甘い雰囲気が漂っている王は愛する DVD。傷や痛みが原因で距離感があった以前の状況から完全に治癒された二人は、小さな日常を共有する初々しい恋人のようだ。
トッケビ DVD

別の写真でチェ・ヨンギョンは、どういうわけか涙があふれた切ない目でホ・イムを見つめている。ホ・イムはチェ・ヨンギョンを優しく抱いて、不安を癒している。一時も離れないというようにホ・イムをきつく抱くチェ・ヨンギョンから、切迫した感情が感じられる。


この記事へのトラックバックURL

http://nisena.fukuokablog.jp/t12834
上の画像に書かれている文字を入力して下さい