2017年09月29日

『青春時代2』ハン・スンヨン、イ・ユジンの手を先に握った

『青春時代2』のハン・スンヨンとイ・ユジンがラブラインを本格的に稼動した。

22日放送されたケーブルチャンネルJTBCの金土ドラマ『青春時代2 DVD』では、自身を嫌う誰かによって苦しむチョン・イェウン(ハン・スンヨン)の様子が描かれた。

チョン・イェウンは外出を慎んで家にだけ留まった品位のある彼女 DVD。チョン・イェウンが心配になったクォン・ホチャン(イ・ユジン)は、シェアハウス“ベルポック”の前をうろうろして、これを誤解したソ・ジャンフン(キム・ミンソク)は。「おまえは変態か?」と、胸ぐらをつかんだ。庭での騒乱にチョン・イェウンは外に出てきたしソ・ジャンフンは「こいつがうちをのぞき見していた再会した世界 DVD。警察に通報しなさい」と、言った。

この時、チョン・イェウンはクォン・ホチャンを心配していた王は愛する DVD。2人の仲に感づいたソ・ジャンフンは、その場をはなれてクォン・ホチャンは「ただわからないように良く過ごすのかだけ見て帰ろうと思った」と、言った。これに対しチョン・イェウンは「来ないでって言わなかった? でも私、あなたが来てくれないかなと思っていた。ありがとう」と、クォン・ホチャンの手を握った。
トッケビ DVD

一方、この日ハン・スンヨンは自身と最も親しかった友達ハン・ユギョン(ハ・ウンソル)が持続的な脅迫メッセージを送ったという事実を知ってショックを受けた。


この記事へのトラックバックURL

http://nisena.fukuokablog.jp/t12851
上の画像に書かれている文字を入力して下さい