2017年11月28日

ハリー王子&メーガン・マークルが正式に婚約発表!

交際発覚から約1年、英国王室のハリー王子と人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のレイチェル役で知られる女優メーガン・マークルの婚約が正式に発表された。米TIMEなど複数のメディアが報じた。

現地時間の11月27日(月)の朝、現在チャールズ皇太子が暮らす王室の公邸クラレンス・ハウスは、ハリー王子が女王や他の王室メンバーに婚約&来年春に結婚する予定であることを報告したと発表イサベル DVD。この声明によれば、ハリー王子とメーガンはケンジントン宮殿のノッティンガムコテージで暮らす予定だという。

また、メーガンの両親であるトーマス・マークルさんとドリア・ラグランドさんも婚約を心から喜んでいるとコメントした。「私たちの娘はいつも親切で愛情のある人間ですスーパーガール シーズン2 DVD。同じような性格のハリーと一緒になるところを見ることができ、親としては何よりも嬉しいです」

2016年7月、ハリー王子とメーガンは知人の紹介で出会ったリプレイスメント DVD。程なく交際を始め、熱愛報道が出た後も公にすることを避けてきた二人だったが、9月にカナダ・トロントで行われた傷病兵による国際スポーツ大会、インヴィクタス・ゲームを揃って観戦した際に初めて2ショットがキャッチされた。

その少し前にメーガンはファッション誌Vanity Fairのインタビューで、「私たちはカップルよ」とハリー王子との関係を語り、「私たちは愛し合っているのエレメンタリー5 DVD。いつかは私たちのことを、皆さんにきちんとお伝えしないといけない時が来るはずだと思う。でも、今この時は、私たち自身のためであることを皆に理解してほしいの」と、コメントを残していた。

ハリー王子は現在王位継承第5位で(2018年春にウィリアム王子とキャサリン妃の第3子が誕生すれば第6位になる)、結婚するにはエリザベス女王に認めてもらわなければならなかったが、無事に承諾を得て婚約に至ったという。二人の結婚式がウィリアム王子とキャサリン妃のようにウェストミンスター寺院で豪華絢爛に行われるか、より静かに小さい規模で行われるかはまだわからない。


この記事へのトラックバックURL

http://nisena.fukuokablog.jp/t13161
上の画像に書かれている文字を入力して下さい