2017年12月21日

「イ判サ判」パク・ウンビン、ヨン・ウジンに告白“心強いです”

ヨン・ウジンがパク・ウンビンの家を訪れた。

20日、韓国で放送されたSBS「イ判サ判 DVD」では、父からギョンホ(チ・スンヒョン)の弁護を頼んだ人がミョンヒだという事実を知るようになるウィヒョン(ヨン・ウジン)の姿が描かれた。
賢い監房生活 DVD

ウィヒョンはその日、夜遅くその事実を知らせるためジョンジュ(パク・ウンビン)の家を訪れる憎くても愛してる DVD。ジョンジュは、遅いのでカフェも営業しないと言い、自身の部屋へ連れて入る。

部屋で二人きりになり、ぎこちなくなったが、ウィヒョンは父から聞いた事実をジョンジュに伝える私の男の秘密 DVD。ジョンジュは「教授さんがあの時は私のこと知らなかったはずだが…」と言ったが、ミョンヒに電話をかけ、事実を確認する。ミョンヒは「あのとき、あなたがギョンホの資料を盗んでギョンホに関心を持つようになった。気の毒な事情を聞いて私が弁護士を頼んだ」と話す。

ジョンジュとウィヒョンはその事情に納得し、家から出た。ジョンジュはウィヒョンに「同じ部屋の同僚で心強い」と言い、ウィヒョンはジョンジュの言葉に笑顔を見せる。二人は恥ずかしそうに笑い、別れた。


この記事へのトラックバックURL

http://nisena.fukuokablog.jp/t13252
上の画像に書かれている文字を入力して下さい