2018年01月02日

「ジャグラス」ペク・ジニ&チェ・ダニエル、キスに動揺

韓国で1日午後に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ジャグラス DVD」(脚本:チョ・ヨン、演出:キム・ジョンヒョン)では、俳優チェ・ダニエルとペク・ジニが口づけを交わしたことを“なかったこと”にすることにした。

チャ・ユニ(ペク・ジニ)とナム・チウォン(チェ・ダニエル)は、互いに向かう心を確認しキスをしたが、準備ができていない状態のため、急激によそよそしくなった前世の敵たち DVD。互いを避けて終始気まづい状況。

チウォンはユニを呼んで対話をしようとした。しかしユニは気まずいあまりに「衝動的だった。体調が悪くて考える余裕もなかった」と言って逃れたイ判サ判 DVD。チウォンは「なかったことにしようということか」と尋ね、ユニは「そうだ」と答えた。

チウォンは空しい表情を浮かべながらもすぐに「なかったことにしよう」と言った。ユニは「どうしてあんな風にすべてに関心がないのか」と怒ったブラボーマイライフ DVD。腹が立ったのはチウォンもやはり同じだった。チウォンは一人で部屋で「避けずに目はなぜ閉じたんだ」と声を荒げた。

チウォンとユニは互いに好きだが、告白をせずに平行線を辿っている。


この記事へのトラックバックURL

http://nisena.fukuokablog.jp/t13287
上の画像に書かれている文字を入力して下さい