2017年08月07日

『王は愛する』イム・シワン、自己発光ビジュアル

ドラマ『王は愛する DVD』のイム・シワンが、輝くビジュアルを発散した。

MBCの月火ドラマ『王は愛する』の製作スタッフは6日、公式SNSに「カット! みな照明消して! 私たちのウォンの顔は自己発光」というコメントと共に写真を掲載した。
1%の奇跡 2016

写真の中のワン・ウォン(イム・シワン)は、両手をきちんとあわせて握ったまま訴えるような表情をつくっている。再会した世界 DVD高麗の服の色でより一層輝くイム・シワンのイケメンさが際立っている。
学校2017 DVD

イム・シワンとユナ、ホン・ジョンヒョンなどが出演するMBCの月火ドラマ『王は愛する』は、毎週月、火曜日の夜10時に放送される。  

Posted by yamura at 16:48

2017年08月02日

『アベンジャーズ』サミュエル・L・ジャクソンTVドラマ初主演

『パルプ・フィクション』でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたほか、『アベンジャーズ』シリーズのような話題作も含めて150本以上の映画に出演しているサミュエル・L・ジャクソンが、TVドラマ『Old Man(原題)』に初主演することが明らかとなったアウトキャスト シーズン2 DVD。米Deadlineが伝えている。

本作は、トマス・ペリーの小説「The Old Man」を下敷きにした作品で、サミュエルが演じるのはバーモント州に住む男やもめのダン・チェイス。定年退職して平凡に暮らす彼には、35年前にリビアでの作戦に失敗した暗い過去があるThis Is Us DVD。命を狙われ逃げ続けてきた中、ついに安住の地を見つけたかに思った矢先、再び命を狙われる...というストーリーだ。

サミュエルは、主演するだけでなく製作総指揮も担当。スコーピオン シーズン3 DVD脚本を執筆し共同プロデュースを務めるジョナサン・E・スタインバーグ(『Black Sails/ブラック・セイルズ』)は、サミュエル、ワーレン・リトルフィールド(『Handmaid's Tale(原題)』)、ダン・ショッツ(『Black Sails/ブラック・セイルズ』)とともに製作総指揮にも名を連ねる。

Fox 21 TVスタジオが製作を請け負う本作は、米FXやTNT、HBOやShowtimeといったメジャーケーブル局をはじめ、NetflixやHuluなどの配信ストリーミングサービスが放送・配信先候補として挙がっているが、現時点では未定とのこと。
ビッグリトルライズ DVD

サミュエルは過去にTVシリーズにゲスト出演したり声優を務めたことはあるが、主演を担うのはこれが初めて。最近では『トリプルX:再起動』『キングコング:髑髏島の巨神』といった大作映画に出演したばかりで、マーベルの新作映画『Avengers: Infinity War(原題)』『Captain Marvel(原題)』などが待機中。そんな彼が本格的にTVシリーズに進出する『Old Man』がどんな作品に仕上がるのか楽しみだ。  

Posted by yamura at 16:20Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月31日

『軍艦島』騒動の中、公開3日目で200万観客突破

映画『軍艦島(原題)』が、騒動の中でも公開3日目である28日午後7時、観客200万人を突破した。
不汗党 DVD

映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、この日午後7時、『軍艦島』は観客200万人を突破した韓国映画 リアル DVD。公開初日に97万人を動員して歴代オープニング最高新記録を更新したのを始め、公開2日目に100万人を突破した『軍艦島』が、公開3日目である28日午後7時、200万人を突破した。
朴烈 DVD

『軍艦島』の公開3日目の200万人突破は、今年最も速い興行速度を記録した『スパイダーマン:ホームカミング』の公開4日目の200万人突破より1日はやく、2017年公開作の中で最短期間200万突破新記録だ。
保安官 DVD

また、これは1761万人を記録した歴代最高興行作『バトル・オーシャン』と同じ速度で、リュ・スンワン監督の前作『ベテラン』(1341万人)と『暗殺』(1270万人)の公開4日目200万突破より1日はやく、『軍艦島』の荒々しい興行傾向を見せている。  

Posted by yamura at 17:59Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月27日

「最高の一発」イ・セヨン、ユン・シユンとの同居をスタート

イ・セヨンとユン・シユンが同居をスタートした。

韓国で21日に放送されたKBS「最高の一発 DVD」で、ヒョンジェ(ユン・シユン) は離れようとした。ヒョンジェは周りに迷惑ばかりをかけていると思い、離れようとする。そんなヒョンジェをウスン(イ・セヨン) が引きとめた。
トッケビ DVD

ウスンはヒョンジェと一緒に、自分の家でインスタントラーメンを作って食べ、「行くところがなければ、うちで暮らしてもいい」と言う。
ハベクの新婦 DVD

びっくりしたヒョンジェはウスンを見つめた。するとウスンは「あなたのためじゃなくて、私のためだ秘密の森 DVD。あなたが見えないと私が不安になりそうだから」と話した。
  

Posted by yamura at 16:05Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月25日

『ウォーキング・デッド』シーズン8日本語字幕付き予告が到着

10月23日(月)22:00よりFOXにて日本最速独占放送となる『ウォーキング・デッド』シーズン8。全世界で社会現象を巻き起こしている大ヒットシリーズの今作だが、先日行われたサンディエゴ・コミコンで解禁となった予告編の日本語字幕版がFOXの公式サイト(tv.foxjapan.com)にて公開された。
This Is Us DVD

この度解禁となった予告編は5分にもおよび、冒頭にはあの恐ろしいニーガンの姿が...。予告が進むにつれ、アクションシーンが増えていくがタイトル表示直後に注目して欲しい月長石 DVD。そこにはベッドの上で目覚めるリックが映し出されるが、年老いたように見えるアウトキャスト シーズン2 DVD。このシーンが意味することは一体?

FOXの公式サイトには、この字幕付き予告編以外にも各シーズンを振り返る約3分のおさらい動画や、プロモーション映像、インタビュー映像、メイキング映像、シーズンごとの軌跡が一目で分かる早分かりサバイバル・ロードマップも公開ザラストシップ シーズン4 DVD。シーズン8を見る前にもう一度振り返ってみよう。

■『ウォーキング・デッド』シーズン8放送情報
FOXチャンネルにて10月23日(月)22:00放送スタート
※全16話(予定)のうち前半8話は10月23日(月)から順次放送、後半の第9話以降は2018年2月に放送予定  

Posted by yamura at 16:05Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月24日

「七日の王妃」 チャンソン、ヨン・ウジンと民を必死に救う

昨日(20日)、韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「7日の王妃 DVD」(演出:イ・ジョンソプ/脚本:チェ・ジニョン) 第16話では、ヨン・ウジン(晋城(チンソン) 大君役) の代わりに死を迎える2PMのチャンソン(ソノ役) の姿が描かれ、視聴者の涙腺を刺激した。
じれったいロマンス DVD

この日、イ・ドンゴン(燕山君役) はヨン・ウジンを窮地に追い込むため、罪のない民たちに濡れ衣を着せ、処刑した。

チャンソンは、ヨン・ウジンと民を救うため自身がウロンカクシ(たにし姫) の首長だと嘘をついた。
トッケビ DVD

ひどい拷問のせいで満身創痍になったが、イ・ドンゴンが現れると怒りですぐ目が変わるなど、没入感の高い演技を披露した。

また、自責するコ・ボギョル(ユン・ミョンヘ) を淡々と慰めるシーンでは、ソノ特有の慎重で感慨深い姿が現れ、視聴者に感動を与えた。

チャンソンは監獄でイ・ドンゴンを殺そうとしたが、結局失敗し、激怒した王は公開処刑を命じた。

結局、彼は「大君様、チェギョンお嬢様、お二方はお互いを守ってください花郎 DVD。僕はこの世に守るべきものがこれ以上ないのでやるべきことをやっていきます」という最後の言葉を残し、壮絶な死を遂げた。

チャンソンは「7日の王妃」が初めての時代劇ということが信じられないほど、安定した演技を披露し、好評を博した。

前作のJTBCドラマ「カッとナム・ジョンギ」で見せてくれた、コミカルな姿とは正反対のキャラクターを完璧にこなし、俳優としても幅広い演技を見せてくれた。

「七日の王妃」を終えたチャンソンは、現在公演中の演劇「私の愛、私の花嫁」の舞台を通じて演技を続けていく予定だ。  

Posted by yamura at 12:09Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月19日

『最高の一発』ユン・シユン&イ・セヨン、痛快な復讐劇予告

『最高の一発』ユン・シユンとイ・セヨンが手を組んでセミに痛快な復讐劇を繰り広げる。

今月14日に放送されるKBS第2の芸能ドラマ『最高の一発 DVD』は、死んだと思っていた過去のトップスターが生きて帰ってきて繰り広げるこの時代、20代の青春騒動劇。

第1話では、チェ・ウスン(イ・セヨン)が、自分の男友達ユンギ(イ・グァンス)と自分の親友でルームメイトのウナ(セミ)が浮気している現場を目撃してショックを受けるシーンが描かれて関心を集めた。
色々な嫁 DVD

こうした中、公開されたスチールには、向き合っているユン・シユンとイ・セヨン、 セミの姿が収められている。7日の王妃 DVDまるで女王をエスコートするようにイ・セヨンの手をとっているユン・シユンと、これを見ているセミの姿がキャッチされた。

これと共に満足げな笑みを浮かべているイ・セヨンの眼差しから感謝の気持ちが感じられるようで、これがどんな状況なのか関心を高めている。オクニョ DVDこれは、今や恩讐になった昔のルームメイトウナと会ったヒョンジェとウスンの姿で、ヒョンジェはウスンのためのロマンチックなマナー男に変身してウナに復讐する予定だ。  

Posted by yamura at 16:04Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月19日

MAMAMOO、釜山コンサート1分で全席完売

ガールズグループMAMAMOOが、デビューして初めての釜山(プサン)単独コンサートのチケットを1分で完売した。
麗 花萌ゆる8人の皇子たち OST

MAMAMOOは17日午後8時、インターネット前売りサイトyes24を通じて釜山単独コンサート「2017MAMAMOOコンサート-MOOSICAL カーテンコール in 釜山」をオープン、1分目に全席完売を記録した。空港に行く道 OST
今回のコンサートはMAMAMOOがデビュー後初めて釜山で行う単独コンサートで、チケットオープン前から激しいチケット争奪戦が予想された。
雲が描いた月明かり OST

こういう熱い関心を証明するようにチケットオープンと同時に接続者数が爆発、2日間6000席の座席を“パーフェクト ソールドアウト”させてチケットパワーを立証した。
力の強い女トボンスン OST

MAMAMOOの釜山単独コンサート「MOOSICAL カーテンコール in 釜山」は、長い間待った釜山ファンのためのサプライズプレゼントのような公演で作られる予定だ。

MAMAMOOは8月19日と20日の両日間、釜山のKBS釜山ホールで単独コンサート「2017MAMAMOOコンサート-MOOSICAL カーテンコール in 釜山」を開催する。

一方、6月22日に7カ月ぶりに5枚目のミニアルバム『Purple』を発表したMAMAMOOは、タイトル曲『私といえば(Yes I am)』で、音源、音盤、音楽放送チャートですべて良い成績をおさめてサマークィーンという修飾語を得た。  

Posted by yamura at 11:55Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月18日

“かわいい足蹴り”... ユン・シユン、“最高の一発”

ユン・シユンが撮影現場から茶目っ気いっぱいな写真を送ってきた。
色々な嫁 DVD

俳優ユン・シユンが14日、モアエンターテインメントのユン・シユン公式インスタグラムにKBSの金土ドラマ『最高の一発』の撮影現場で撮った写真を掲載した君主 仮面の主人 DVD。ユン・シユンの所属事務所モアエンターテインメントは「最善を尽くして撮影に集中しているユン・シユン俳優と『最高の一発』を最後まで共に応援してください!!」と、応援を頼んだ。
怪しいパートナー DVD

公開された写真の中のユン・シユンは屋上の欄干に腰掛けて足を上げるなど茶目っ気いっぱいな姿を見せたり、下の方を凝視して意味深な笑顔を浮かべた。

一方、ユン・シユンは現在、KBSの金土ドラマ『最高の一発 DVD』に出演中だ。  

Posted by yamura at 18:18Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月17日

「秘密の森」ペ・ドゥナ、ユン・セアの証拠を掴む

ペ・ドゥナがガヨンを殺そうとしたユン・セアの証拠を掴んだ。

9日、tvN「秘密の森 DVD」でハン・ヨジン(ペ・ドゥナ) は被害者のガヨンを他の病院に移し、彼女を狙っている人々から保護しようとした。

ガヨンが目を開けると、彼女の証言を恐れた人々が動いたのだ色々な嫁 DVD。ハン・ヨジンは捜査チームには内緒で彼女を他の病院に移そうとした。ハン・ヨジンはガヨンの命が看護師にかかっているとし、助けを求めた。

すると担当看護師は、ハン・ヨジンに意味深なことを言った。ガヨンが急激な発作を起こした日、ある女性が彼女のもとを訪れたという7日の王妃 DVD。ハン・ヨジンはイ・チャンジュン(ユ・ジェミョン) の妻であるヨンジェ(ユン・セア) の写真を見せた。看護師はその夜に自身が見た女性で間違いないとし、当時病室にはクッションが落ちていたとしてガヨンを襲撃したと見られる状況があったと知らせた。
キム課長 DVD

同日の番組ではファン・シモクが龍山(ヨンサン) 警察署長が接待を受けたことに関連していると発表し、視線を集中させた。  

Posted by yamura at 15:40Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月17日

「秘密の森」ペ・ドゥナ、ユン・セアと神経戦を繰り広げる

ペ・ドゥナがユン・セアと殺伐とした神経戦を繰り広げた。

韓国で15日に放送されたtvN「秘密の森 DVD」では、ヨジン(ペ・ドゥナ) がイ・ヨンジェ(ユン・セア) のもとを訪れ、ガヨンを殺そうとしたのではないかと問い詰める内容が描かれた。

ヨジンはヨンジェが、ガヨンが発作を起こした日に病院を訪れたことを知り、彼女のところを訪れた最高の一発 DVD。ヨジンは「呼吸器に手をつけましたか? 枕で何かをしましたか?」と話した。

続いてガヨンの写真を見せながら「病室で見ていた姿と違うでしょう? とても若くて綺麗です」と話したオクニョ DVD。これを受けヨンジェは「やり方がせこい」と穏やかではない心境を明かし、ヨジンは「気になるんじゃないかと思って」と立ち向かった。

ヨンジェは病院の監視カメラが見られなかったのではないかと聞き、「そのままにしておくはずがないでしょう。色々な嫁 DVDアマチュアでもあるまいし」と意味深な発言をした。

続いてヨジンはヨンジェに彼女を出国禁止にさせたと話し、殺伐とした神経戦を繰り広げた。  

Posted by yamura at 15:29Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月14日

Apink、16日の『人気歌謡』で活動終了…

ガールズグループApinkが韓国での活動を終えて海外にいく。

Apinkは16日、SBS『人気歌謡』で6thミニアルバム『Pink Up』のタイトル曲『Five』の音楽放送最後のステージを披露する。
内省的なボス OST

先月26日にカムバックしたApinkは、脅迫犯騒動があっても明るい表情でファンに会った。“サマーヒーリング曲”というコンセプトで忙しい日常に疲れた人たちにヒーリングをプレゼントしたTHE K2 OST。音楽番組のトロフィーを手にして、7年目ガールズグループとしての地歩を固めた。

韓国での内活動を終えたApinkのは、日本に渡る。先週、日本で8thシングル『もっとGO!GO!』ミュージックビデオを公開し、25日に正式音源を公開する師任堂 色の日記 OST。リリースを記念して3度目の日本ツアー『3years』も開催する。22日の神戸公演を皮切りに、福岡、大阪、名古屋、東京、30日の横浜まで予定されている。

8月に韓国文化院で主催する『K-Content EXPO Central Europe 2017』に参加する。ポーランドワルシャワのTORWAR Warszawaで8月11日に開催される力道妖精キムボクジュ OST。Apinkをはじめ、同じ所属事務所の後輩グループVicton、TEENTOP、エディ・キム、パク・ジェジョン、24Kらの参加を確定している。  

Posted by yamura at 16:56Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月12日

Netflix『親愛なる白人様』シーズン2へ更新

様々な映画祭で話題になった2014年の映画『ディア・ホワイト・ピープル』のシリーズ版としてNetflixで製作された『親愛なる白人様』のシーズン2更新が決定した。米TV Lineなどが報じている。

本作は、名門大学に通う黒人の若者たちが、白人社会に属する中で、人種的ステレオタイプとそれとは違う自身の個性に悩む姿を描いているビッグリトルライズ DVD。シーズン1は全10話の各30分構成で、1話毎に一人のキャラクターに焦点を当てていた。

米Entertainment Weeklyによると、現地時間の6月30日(金)、Essence Festivalに参加したクリエイターのジャスティン・シミエンは、全10話構成でシーズン2の製作が決まったことを発表したスコーピオン シーズン3。番組の公式Twitterでは、続編製作が全キャストの顔写真が入っている動画付きで報告されており、全員が続投することになるようだ。
アウトキャスト シーズン2

出演者はローガン・ブラウニング(『POWERS/パワーズ』)、デロン・ホートン(『リーサル・ウェポン』)、ブランドン・P・ベル(『アセンション』)、ジョン・パトリック・アメドリ(『ゴシップガール』)、アントワネット・ロバートソン(『ゼロアワー 禁断の刻限』)、アシュリー・ブレイン・フェザーソン(『Glee』)、マルク・リチャードソン(『トゥルーブラッド』)。外伝リジーボーデン事件 DVDブランドン、マルク、アシュリーは映画版にも出演しており、同じ役でシリーズ版にも引き続き登場している。

本年度アカデミー賞作品賞をはじめ、複数の賞に輝いた『ムーンライト』のバリー・ジェンキンス監督がシーズン1の第5話でメガホンを取ったことでも注目を集めた本作は、世界最大規模の自主制作映画イベントSXSW映画祭でエピソード賞を獲得、ほかアフリカ系アメリカ人のTVや映画における業績を称えるブラック・リール賞の主演男優賞、主演女優賞にもノミネートされている。

『親愛なる白人様』シーズン1はNetflixにて配信中。シーズン2の配信は2018年を予定している。  

Posted by yamura at 15:31Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月10日

『萇山虎』8月17日に公開確定…夏の劇場街期待作に合流

映画『萇山虎』の公開が8月17日に確定した。

『萇山虎』は、声を真似して人を惑わすという萇山虎をめぐって家族に起こるミステリアスな物語を描いた映画で、今夏唯一のミステリースリラー。
保安官 DVD

4年ぶりに復帰する『かくれんぼ』のホ・ジョン監督、そして元祖スリラークイーンのヨム・ジョンアの組み合わせが大衆の期待を一身に受けている不汗党 DVD。特に『軍艦島』『タクシー運転手』など大型の期待作と肩を並べ、独特の素材と肝を冷やす話で8月の劇場街のダークホースに浮上した。

公開日と発表しながら配給会社は『萇山虎』だけの特色を確認できるASMRモーションポスターを公開した特別市民 DVD。視覚よりも聴覚に集中して感覚を極大化させるASMR技法を活用した今回のポスターは、初の試みとなって目を引いている。また、音だけで恐怖とスリルを提供する『萇山虎』の特徴が含まれているオクジャ DVD。映画『萇山虎』は8月17日に公開される予定。  

Posted by yamura at 17:51Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月04日

「最高の一発」キム・ミンジェ、イ・セヨンにキス

キム・ミンジェがイ・セヨンにキスをした。



韓国で1日に放送されたKBS 2TV「最高の一発 DVD
」では、ジフン(キム・ミンジェ) がウスン(イ・セヨン) にもう一度自分の気持ちを告白した。



この日ウスンはジフンが自分のところに来るためデビューの機会を諦めたことを知り、彼に「私たちまた友達になれない?」と聞いた。キム課長 DVD



さらに彼女は「私とキスしたりできる?怪しいパートナー DVD 幼い頃は一緒にお風呂に入ったりもしたのにね」と話した。



するとジフンはすぐウスンにキスし「できる。僕はもう前には戻れない激安DVD 通販。ごめん」と、迫力ある告白をした。  

Posted by yamura at 14:34Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月29日

『ベター・コール・ソウル』、シーズン4に更新決定!

人気犯罪ドラマ『ブレイキング・バッド』の前日譚を描くスピンオフ『ベター・コール・ソウル』が、シーズン4へ更新されることが決定したザラストシップ シーズン4。米TV Lineなどが報じている。

本作は、2015年と2016年合わせてエミー賞14部門にノミネート、更にゴールデングローブ賞ドラマ部門に2年連続ノミネートされるほどの人気を誇り、更新の是非は、ずいぶん前から話題に上っていた。
ビッグリトルライズ DVD

放送局である米AMC社長のチャーリー・コーリアーは「我々が尊敬、敬愛する俳優たち。演じるニュアンスが難しい、ドラマチックで意外な展開や、素晴らしいキャラクター設定スコーピオン シーズン3。(『ブレイキング・バッド』の伝説を受け継ぐような)大胆で、クリエイティブなチョイス。そしてエンターテイメント業界で最高レベルの脚本。それらすべてが、本当に" 'S'all good, man"(最高なんだ、みんな)」とソウル・グッドマンのフルネームと掛けて、喜びのコメントを発表外伝リジーボーデン事件 DVD。更に「(クリエイターの)ヴィンス・ギリガン、ピーター・グールド、そして(主演の)ボブ・オデンカーク、おめでとう!」と同作の関係者を称えた。

シーズン3の最終エピソードは、次回に期待せざるおえない展開で幕を閉じている。同作は、弁護士ソウル・グッドマンことジミー・マッギル(ボブ)、マイク・エルマントラウト役のジョナサン・バンクス、ジミーの兄であるチャック・マッギル役のマイケル・マッキーン、そしてジミーの友人、キム・ウェクスラー役のレイ・シーホーンらが出演している。

全10話で構成される『ベター・コール・ソウル』のシーズン4は、2018年放送予定。シーズン3はNetflixにて配信中。  

Posted by yamura at 17:24Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月27日

『リアル』、色の饗宴…キム・スヒョン&ソルリの破格変身

映画『リアル(原題)』は、俳優キム・スヒョンのキム・スヒョンのための映画だ。華麗な色がスクリーンの上を漂う不汗党 DVD。『リアル』は色の饗宴の中、キム・スヒョンの演技を思う存分満喫できる映画だ。

『リアル』はアジア最大規模のカジノをめぐる巨大な陰謀と戦争を扱ったアクションノワール映画だ特別市民 DVD。カジノをオープンして成功の頂点に達した野心家チャン・テヨン(キム・スヒョン)の前に暗黒街の大物チョ・ウォングン(ソン・ドンイル)が登場、カジノの所有権を主張して映画は始まる。

『リアル』は感覚的なミジャンセンと空間を見せる保安官 DVD。映画の象徴的な空間であるカジノホール、ペントハウス、チャン・テヨンの治療室などは華麗さとクラシックさが共存する。また、色のイメージを通じて人物の心理状態を表現する。

イ・サラン監督もこの点を演出ポイントに選んだ。イ・サラン監督は「この映画は色がかなり独特だ」とし、「新鮮にやってみたかった」と、話したオクジャ DVD。また「音楽を通じてリズムもわずかにねじった」とし、「観客が映画を見て綱渡りをする緊張感を感じられたらと思った」と、意図を明らかにした。

キム・スヒョンは『リアル』を20代の代表作にしたいという希望を表わした。キム・スヒョンは「映画にはちょっと強い部分がある」とし、「そのような負担感を乗り越えるほど作品に欲が出た。僕が表現するチャン・テヨンの終わりを観客に見せたかった」と、話した。  

Posted by yamura at 16:15Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月23日

『ウォーキング・デッド』のあの人、再登場に乗り気?

大ヒットサバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』は主要キャラクターも含めてこれまで数多くのキャラクターが命を落としてきた。その中の一人を演じたある俳優が、同作に再登場する可能性についてコメントし話題になっているビッグリトルライズ DVD。豪Daily Telegraphが伝えた。

その人物とは、シーズン1から登場していたオリジナルキャラクターの一人、グレン役のスティーヴン・ユァン。ファンの人気も高い彼がシーズン7で死を迎えた時には、多くの視聴者を悲しませたブラックリスト シーズン4。しかし、グレンの最期の言葉がマギー(ローレン・コーハン)に向けた「また君を見つけるよ」という言葉だったため、一部ファンの間では彼の再登場を予測している人たちがいるのだという。

この噂に対し、豪シドニーで開催されたファンイベントに参加したスティーヴンは、「誰にも何も強制したくはないけど、筋が通っているのであれば、もちろんやるよ」と、復帰に前向きなコメントを残した。
スコーピオン シーズン3

続けてスティーヴンは、「僕はシカゴでスケッチコメディや即興演劇をやってからロサンゼルスに移った。そして、あのドラマ(『ウォーキング・デッド』)がこの業界への扉を開けてくれたんだ外伝リジーボーデン事件 DVD。それだけではなく、これまでの7年間で僕の理解力やスキル、成長を本当に磨き上げてくれた」と、『ウォーキング・デッド』が自身のキャリアにおいて重要だったと語った。

シドニーを訪れたスティーヴンは、6月7日から18日まで開催されたシドニー国際映画祭にも出席した。スティーヴンが出演するNetflixオリジナル映画『オクジャ/okja』は6月28日(水)より配信予定。  

Posted by yamura at 16:28Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

「怪しいパートナー」ナム・ジヒョン、チ・チャンウクを翻弄

「怪しいパートナー」ナム・ジヒョンがチ・チャンウクの心を鷲づかみにした。

韓国で14日に放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー DVD」では、ノ・ジウク(チ・チャンウク) の心を焦がせるウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) の姿が描かれた。
サークル DVD

彼女は自分を心配するノ・ジウクに「公私混同しすぎている帰ってきたポクダンジ DVD。だから、私がもっとじらそうとしていた計画を変えて、答える。弁護士の告白に対する答えをする」と話した。

この言葉にハグをするノ・ジウクに「私はまだ答えていない韓国ドラマ 番人 DVD。答えは日を改めてする」と時間を置こうとした。続いて「今日、出かけよう」と話すノ・ジウクに「あさってぐらい?」と時間を置き、駆け引きをした。  

Posted by yamura at 16:44Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月13日

UP10TION、29日まで走る…カムバック日程公開

グループUP10TIONが、ニューアルバム計画が書かれたカムバックスケジューラーを公開した。
師任堂 色の日記 OST

写真にはグリーン土台のスポーツスタジアムコンセプトの電光掲示板の照明が、陸上トラックを躍動感あふれるように形象化したUP10TIONの新しいエンブレムに光を照らしている内省的なボス OST。下段には今日13日からオフラインアルバムの発売日である7月3日まで進行されるカムバックプロモーションの日程が案内されていて“ウォームアップ”フォト、“スタートアップ”フォトなどスポーツ用語を活用したコンテンツ公開が予定されている。
完璧な妻 OST

今日13日から15日まで3回にわたって“ウォームアップ”フォト、21日“スタートアップ”フォトが公開されて、引き続き24日にはとても気がかりにさせる“タイトルサインポスト”というコンテンツと躍動感あふれる新しいエンブレムが、UP10TIONのカムバックコンセプトに対する期待感と気がかりなことをより一層刺激する。
朝鮮ガンマン OST

UP10TIONは24日、世界最大のK-カルチャーフェスティバルである「KCON 2017 NY」公演の最終ラインナップに合流してデビュー後初めてアメリカで舞台を持つ予定で、UP10TIONを待ったアメリカのファンはUP10TIONの初めてのアメリカ訪問に熱情的な歓呼と期待を送っている。

一方、躍動感あふれるエンブレムとカムバックスケジューラーを公開して期待を集めているUP10TIONは29日に音源を公開して7月3日アルバムリリースを控えている。  

Posted by yamura at 17:36Comments(0)TrackBack(0)